2ntブログ

スポンサーサイト

DMM 月額ドリームチャンネル 新着情報

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の母 泉貴子

DMM 月額ドリームチャンネル 新着情報

妻の母 泉貴子 妻の母 泉貴子
発売日:
再生時間:101分
出演者:泉貴子 みずなあんり
シリーズ:----
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
ジャンル:熟女 騎乗位 指マン デジモ

レビュー
夫と死別して8年、冬子(泉)は娘夫婦と同居し幸せな生活を送っていた。彼女の唯一の楽しみは、娘夫婦に子供が出来て若いお婆ちゃんになる事であった。ところが、一向に子供が出来る気配はない。母の期待に応えられず、次第に塞ぎ込んでいく娘・みどり(みずな)。やがて心が壊れてしまった彼女は冬子を代理母にしようと思いつき、冬子に性を蘇らせようと男達をあてがっていく。そして遂に娘婿・昭夫と…。
妻の母 泉貴子 サンプル画像 No.2 妻の母 泉貴子 サンプル画像 No.3 妻の母 泉貴子 サンプル画像 No.4
妻の母 泉貴子 サンプル画像 No.5 妻の母 泉貴子 サンプル画像 No.6 妻の母 泉貴子 サンプル画像 No.1

妻の母 泉貴子の詳細はこちら



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »








このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


SEO対策:DMM:ドリーム:女優:フェチ:アダルト